レビュー:「WEECKE C VAPOR 2.0(ヴェポライザー)」を試してみる②

関連記事
レビュー:「WEECKE C VAPOR 2.0(ヴェポライザー)」を試してみる①

今回はWEECKE C-Vapor 2の商品説明を。

付属品



  • C-Vapor 2 本体
  • マウスピース
  • 充電用USBコード
  • オイル・ワックス用カップ
  • メッシュスクリーン
  • クリーニングブラシ
  • ピンセット
  • パッキングツール

オイル・ワックス用カップは使わないはず。

なお、マウスピースは分解できるようになっており、
VAPE持っている人はわかると思うが、ドリップチップがついてます。

で、このドリップチップ。VAPEのドリップチップと瓜二つ。
まさか・・

やっぱり使えます。510だ。

これはうれしい。
自分の好きなドリップチップが使えます。
こういうのは大事。

本体をみていて、気になるのがこのOPENってところ。
中身は空っぽ。電池らしきものが入りそうな空洞になってます。

このWEECKE C-Vapor 2はMicro USBで充電しますが、
もしかして18650という直径18mm、長さ65.0mmサイズのリチウムイオン蓄電池が使える!?。※説明書にもWEBにも情報がない。

でもプラスもマイナスも表示がないので違うかも。
なんだろ、この空洞は。

解明したらまたレポートします。

しかし汎用性があるのは、ココロオドルかんじ。

2 件のコメント:

  1. このブログを拝見し C vapor 2.0 購入しました。
    「OPEN」の穴ですが、ガラス製ドリップチップの収納場所として使用しています。
    ぴったしです!

    返信削除
  2. 偶然このブログを拝見したのでお知らせします。私もこれを使用していますが連続使用が祟ってコネクターの部分が壊れてしまい18650バッテリー使用に改造したのですが表示がまともに機能せず結局元のバッテリーに戻しました。配線を外に延長し繋いでいるので外に持ち出せず家使用になりました。新しいヴェポライザーが来るまでこれで我慢します。改造はやめたほうがいいと思いますよ。

    返信削除