レビュー:「NATURAL AMERICAN SPIRIT PERIQUE(ナチュラル・アメリカン・スピリット・ペリック)」を吸ってみた

NATURAL AMERICAN SPIRIT (ナチュラル・アメリカン・スピリット)の「PERIQUE(ペリック)」

価格:1080円/40g (27.0円/g)
原産:アメリカ
ペーパー:ヘンプ 50枚入り 79mm
乾燥:100%


おすすめ:★★★★☆


ここ最近「Pepe(ぺぺ)の「RICH GREEN(リッチグリーン)」ばかり吸っていたいので、久しぶりのシャグ・レビューです。

手巻きたばこを切らしたときに買うのはいつも「ナチュラル・アメリカン・スピリット・ライト」。
変わり種の「PERIQUE(ペリック)」を。

「PERIQUE(ペリック)」はオーク樽のなかで圧力をかけ発酵させたタバコみたい。濃厚な風味を持つということで期待。

パウチ






シャグ

い草っぽい香り。無添加って感じがします。
牧草というのがただしいかも。

シャグは粗めです。すごく乾燥してます。

付属ペーパー

付属のペーパーはヘンプ。
ただし、79mm。
愛用しているローラーには合わず・・。

総評

乾燥している状態で吸ってみました。
これ、かなり吸いごたえがあります。

ただ、27円/gは高いよ。。

コスパよくないから、常用はしなけど、
たまにはいいかも。

やはり自分の中では、断然Pepe(ぺぺ)の「RICH GREEN(リッチグリーン)」。


果たして今後、これを超えるシャグに会えるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿