レビュー:「GANDUM AROMA ORIGINAL(ガンドゥン・アロマ・オリジナル)」を吸ってみた

GANDUM(ガンドゥン)の「AROMA ORIGINAL(アロマ・オリジナル)」

価格:680円/30g (22.67円/g)
原産:インドネシア
ペーパー:甘味成分ありパルプ? 40枚入り
乾燥:70%

おすすめ:☆☆☆☆☆


強烈な匂いを放っていた、
見た目にも怪しげな「AROMA ORIGINAL(アロマ・オリジナル)」を試してみます。

パウチ


シャグ

パウチを開封すると・・苦味のあるアロマ、しばらくすると室内をその匂いが充満します、ほんと強烈な匂い。
湿り気はちょうどよい感じ。

付属ペーパー

付属のペーパーはオリジナルです。
すごく甘味のあるペーパー。



「天然由来の甘味成分を染み込ませたGANDUMオリジナルの巻紙」
レギュラーサイズより大きめのこの紙にはタバコ本来の風味を損なわないような糊面はありません。
粘着させずに綺麗なシルエットに仕立てるのがインドネシアスタイル。


総評

さて、説明によると、完全無農薬製法で長時間熟成させているとのこと。
店内説明にも同様のことが書いてあったので、さぞかしおいしいのだろうと、すごく期待してたけど。。

吸ってみた感想は・・1本吸ってだめ、2本目吸ってさらにだめ。
一週間置いて吸ってみても、やっぱりダァー(゚ω゚)bメッ!!

なにかの罰ゲームでない限り、二度と買わないと思います。
好きな方が見てたら、すみません、自分には合わないです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿