「iTunesアフィリエイトプログラム」へ登録してみた アプリ紹介のために


iPhoneアプリを紹介しようとリンク先を調べてたら、「iTunesアフィリエイトプログラム」を発見。

”参加する価値があります。”のフレーズ。

はい、参加します、ということでさっそく登録。

必要事項を記入するだけ。申請完了。
すぐにメールがきました。
アフィリエイトプログラムへの参加申請を受け取りました。現在申請内容を審査中です。審査の結果は5営業日以内にメールにてお知らせします。
さて、気長に待つか・・


と思ったら、12時間ほどでメールきました。
アフィリエイトプログラムへの参加が承認されました。ミュージック、App、ブック、その他のコンテンツへのリンクを作成し、その売上げからコミッションを獲得することができます。

三本柱のはずが、四本柱となりました。
もう増やさないと思う・・。

  • Google AdSense
  • Amazon アソシエイト・プログラム
  • 楽天アフィリエイト
  • iTunesアフィリエイトプログラム


記事の幅が広がるかな。
まだぜんぜんアクセスがないけど、気長に・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿