試してみる:「RED WING(レッドウィング)」のソール修理

長く愛用している「RED WING(レッドウィング)」のソールを修理(交換)しました。

プレーントゥのレッドブラウンレザー、かっこいい!です。
・・・時は経て、かれこれ13年

見ての通り、ソールがかなり減ってます。
ちなみに画像の赤線部分がすり減ると、もう修復不可能みたい・・ギリギリセーフ=3


日々のメンテナンスを怠るとこのザマです・・・反省。

正規店で修理すると、期間もかかるし、値段もかかるので、よく駅で見かける、ミスターミニットへ修理依頼。

ソール全交換と、部分修理が選択できるみたいで、今回は予算との兼ね合いで、部分修理で。
ちなみに値段。

  • ソール全交換:13,000円~
  • 部分修理:2200円~
約2週間近くで完成し、先日取りにいきました。



見てのとおり、部分修理なので、色は違えど、ちゃんとソールが復活してます。
もっと早めにしておけばよかったと後悔。

実はもう一足、愛用している「Tricker's(トリッカーズ)」も修理に出してます。
Tricker's(トリッカーズ)については、次回また。

ミスターミニットはネット受付も行っているので、ぜひ候補に入れてみては?
個人的には満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿